Actress Actress(Sexy) Japanese Idol Korean Chinese Movie Toking

【悲報】ワイ素人童貞、嬢のまんこの触り方が下手すぎて毎回「痛い!」と逆ギレされ咽び泣く

投稿日:

1: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:25:35.79 ID:qeAHNmFod
女ってクソだわ
そこまで痛くねえだろしね

2: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:26:02.61 ID:qeAHNmFod
爪当たっただけで痛い!なんて普通叫ぶか?

5: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:26:23.00 ID:qeAHNmFod
あいつら触られたくないから大げさに反応してんだろ

8: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:26:45.09 ID:xZ4c+Ucd0
ただ触られたくないから痛いって言ってるだけだぞ
金払ってるんやから好きにしたらええで

13: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:27:15.66 ID:qeAHNmFod
>>8
ほんとこれだよな

16: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:27:46.23 ID:9okxEcrB0
下手なんやけ動画でも見て練習しろ

17: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:28:07.75 ID:Reh6wS9V0
お前みたいなキモいやつに触られたくないからに決まってんじゃん

20: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:28:23.58 ID:qeAHNmFod
>>17
金払ってんだから触らせろやゴミ

18: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:28:09.89 ID:qeAHNmFod
イラつくしねやあいつら

22: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:28:46.74 ID:qeAHNmFod
爪でガリガリやってるわけちゃうぞ?

25: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:29:19.06 ID:lxsjd2zS0
クソ地雷は後で店に文句言うとけ

33: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:30:11.73 ID:qeAHNmFod
>>25
乳首触るのng
キスダメ
本番やらせてくれなかったゴミやったわ
死んで欲しい

38: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:30:31.57 ID:xZ4c+Ucd0
>>33
糞地雷やんけ

44: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:31:20.67 ID:cNGAJBTdd
>>33
いくら?

49: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:32:10.92 ID:qeAHNmFod
>>44
3万

52: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:32:47.31 ID:5MA0exXi0
>>49
核地雷踏んでて草

27: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:29:23.75 ID:TQ6mlmUBa
そんなん言われたら萎え萎えですわ

28: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:29:42.21 ID:qeAHNmFod
でも考えてみろよ
痛いっていきなり逆ギレされてワイの手を払われるんやぞ?

29: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:29:45.99 ID:lnGDkedyd
ワイは嬢から言われるまでは指入れん
手のひらでマンコぐりぐりするだけや

43: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:31:14.49 ID:qeAHNmFod
てかそいつワイのちんこにわざと歯当てたからな

48: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:32:08.42 ID:M29Lf0Aqr
>>43
歯が当たるよりよっぽど痛いで
めちゃ尖った八重歯でもない限り

46: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:31:49.94 ID:INQQds4YM
わかる
おっぱい揉んでも痛いって言う奴おるよね

54: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:33:05.25 ID:qeAHNmFod
>>46
おっぱいは揉んでも文句言わねえんだけど乳首触んなってやつが多い

57: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:33:12.23 ID:HslzHnHgd
女かわいそう

58: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:33:19.41 ID:k4zR0Jp80
この客地雷過ぎるから
逆晒し食らって終了ちゃうの

68: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:34:48.83 ID:qeAHNmFod
>>58
ワイなんて無口で勝手にお触りしない良客やぞ
触る時に確認するし

62: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/08/07(火) 18:33:42.50 ID:OG5CPR70d
自分の好みの男や金持ちには何をされても怒らんで

Originally posted 2018-08-07 23:45:39.

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください


アダルトブログランキング

-Actress, Actress(Sexy), Japanese Idol, Korean Chinese, Movie, Toking

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[朗報]初めてメンズエステ行った結果wwwwwwwwwwwww

1: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2020/01/03(金) 17:08:19.79 ID:reqQXZSI0 エッチだった…   2: Breaking N …

【画像大量】天然爆乳はもれなく巨乳輪である

1: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2018/01/21(日) 13:15:24.43 ID:wCR0nDet0 しゃーない ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリ …

水着の素●えちえち画像

1: 名無しさん@2000周年記念達成中 2019/09/15(日) 01:23:58.01 ID:hpDjD6I50 すぐ落ちたので ハプニング系が好きです ブログランキング参加中です!↓のリンクを …

[画像あり]大学入ったら女のハメ撮りが回ってくるって本当に?????

1:名無しさん ハラディィイ! ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください アダルトブログランキング

ワイ風俗サイトで抜いてしまう

1: Breaking News Japan5ch(´・ω・`) 2019/11/27(水) 04:43:24.64 ID:EXzLLbn9a ふぅ… 2: Breaking News Japan5c …

Translate »