エロネタ 動画

童貞ワイ「貧乳エッッッ😍」→経験後ワイ「巨乳!巨乳!巨乳!」

投稿日:



ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください


アダルトブログランキング

1: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:04:35.78 ID:fFVT+K/R0
いかんのか?

61: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:20:25.98 ID:t2hgnoT9d
>>1
これは分かる

4: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:05:53.89 ID:XwPVYoQgM
実際巨乳経験すると戻れなくなるわね

11: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:07:44.40 ID:Lp8HG+btd
実際若いと特に
ばっつんぱっつんだからね
貧乳ガリガリとか骨あたっていてーしいいことない

12: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:08:12.59 ID:xsPmSMM/a
細くて巨乳<=細くて貧乳<<<デブ・肩が広い

18: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:09:36.29 ID:mNFs4lHL0
>>12
一応聞くけど逆じゃないよね?

20: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:10:15.48 ID:8mWJJPL80
>>18
素で間違えたわ

13: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:08:54.91 ID:AKCesDxqd
巨乳の乳首なめるのつまらん
体から離れすぎてて偽物残像をなめてる感覚

250: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:57:44.58 ID:jnHJo2nK0
>>13
わからん

15: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:09:06.84 ID:5RfoFp5ia
妙だな…触ってもたのしくないぞ…

17: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:09:17.37 ID:CuWHI5kN0
巨乳とやるとほんまギンギンになる

23: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:11:05.56 ID:pgqYuovEd
正常位で突っ込んでるときの胸が揺れるのエロイーグルス

24: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:11:06.43 ID:l1kSedYr0
巨乳は無理だわ…

no title

29: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:11:53.68 ID:EnJ/q/iyp
>>24
テッカテカやん

35: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:13:19.65 ID:qUm+/ux/0
貧乳でも乳首で遊べるやん

36: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:13:38.97 ID:K4hQuJ1ia
巨乳というか、肉

39: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:14:44.03 ID:26gCF6blr
細身が好きやから未だに巨乳とセックスしたことない

41: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:14:56.77 ID:arsC7o+md
リアル女だったら巨乳は脱ぐまでが最高なんだよ。付き合ってようやくセックス持ち込んでがっかり乳輪だったら最悪やん。別れたくても別れられないし。
AVとかは見てすぐ辞めるとかできるけど、人と付き合ってグロ乳首とかだったら悲しい。結婚とか無理無理無理産めない。

47: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:15:55.52 ID:ClVDBZrI0
川崎あやみたいな子は大好き

51: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:17:11.88 ID:mNFs4lHL0
デブでもいいじゃん巨乳の魅力に勝てん

52: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:17:18.51 ID:eMiIVR5Ja
貧乳でもええわ
いつまでも触っていると子供みたいで恥ずかしくなるやん
触るタイミングもわからんから向かい合った時に抱き寄せるときぐらいしか自然に胸を楽しめんわ

53: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:17:46.96 ID:ScuYQtCvM
>>52
ワイ普通に会話してるときもおっぱいもん出るわ

55: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:18:43.71 ID:kqIyGmwXd
巨乳!巨乳!→爆乳!爆乳!やぞ

70: 風吹けば名無し 2019/03/29(金) 08:22:54.79 ID:t2hgnoT9d
>>55
これ

Originally posted 2019-04-04 22:01:07.

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください


アダルトブログランキング

-エロネタ, 動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】風俗嬢さん、髪に射精されブチギレwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください アダルトブログランキング 1: ななしさん 2019/10/27(日) 09:54:35.58 ID:hRS4v8Dz0 7: ななしさん 2 …

まんさん「巨乳好きな男は乳離れできていないマザコン。まともな男なら胸で女性を判断しない」

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください アダルトブログランキング 1: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 17:41:23.78 ID:MV8FqBeaM 何も言い返せんか …

美人な中国人の画像まとめ

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください アダルトブログランキング 1: 風吹けば名無し 2018/04/04(水) 23:48:55.63 ID:ker4BbXA0 https:// …

no image

【悲報】ワイがエロイプで釣ったドイツ人、まさかの来日

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください アダルトブログランキング 1: 風吹けば名無し 2019/04/02(火) 22:25:36.16 ID:SHjLqP61p 向こうは片言の日 …

[画像]絶壁すぎて巨乳への憧れがやばいまんの者だけど

ブログランキング参加中です!↓のリンクをクリックください アダルトブログランキング 1: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 04:59:41.34 ID:IOIw22BL0 男の人にとって巨 …